桃日記☆

Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

超ひさしぶりの更新です♪

♪なんやかんやしてるうちにwレべあがりましたよおおおおおおおルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

Maple110815_013940.jpg

エルナスで亮くんウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ
ナカシテみました^^w

Maple110815_013016.jpg

こんな感じにステなりました^^w

ちょいガンバッテルデショwwww

タコwMHwビースト使ってだけど♪

装備もそのうち晒ますね^^w

Maple110818_071206.jpg

シャオメイw

超かわぃいいいいいいいいいでしょおおおおおお★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★

巣sも2匹つれてて^^wポチッとSSトッテミマシタw

まじで可愛いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいチュッ♪

Maple110815_011846.jpg

エルナスでオトモだちw揶揄と遭遇^^wこれもポチッとw

またw頑張ってブログ更新するのでみにきてくださいね^^w

2011/08/18(木) 20 12:56 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 3

超久しぶりの更新です♪


2011/08/18(木) 18 50:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

良く遊びましたw

BannedStory_canvas.gif

朝までw良く遊びましたンダンダ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ンダンダ

阿修羅行ってきたよん

Maple110424_033256.jpg

それもw亮くんと2人で

Maple110424_033308.jpg

Maple110424_033355.jpg

なんかwあっけなく終わった感じ・・・(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???
Maple110424_033742.jpg

亮ちゅゎんwありがとう^¥^w

それからw武者まわってると・・・カオス弥七s沸いたぁああああああああああああああああああああああw

Maple110424_043414.jpg

いいなぁあああwさすがw弥七sジャクム椅子持ってますw

次ゎ悪メン探しw

初めての悪メンw沸いちゃったきぁああああああああああああああああああああああああああ

Maple110424_051130.jpg
Maple110424_051154.jpg

倒せたあああああw

Maple110424_051218.jpg

今日も楽しいメイポライフでしたぁ
2011/04/24(日) 18 58:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

はぃw続きwみてねえええええええええw

嬉しいことがたくさんあった中でw絶対忘れないこと書くねw(〃▽〃) 体温↑上昇中

まずwホンテネクw卵チャンwつきましたw

Maple110413_040325.jpg

麗美さんのにお世話になりました;;感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

Maple110423_055018.jpg

ホンテが何なのかもわからなくて・・・

絶対行けることゎないだろうと考えてたw

マダム桃でゎ弥七sが連れて行ってくれて><とても嬉しくてメイポしてて良かったなって;;思いました

x桃ちむxでゎ麗美sが連れて行ってくれて;;

麗美sと話せるようになったのも弥七sや「オハナ家族」のみんなのおかげです;;

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

大切に使わせてもらいまする

でw今日ゎ・・・な・ん・とぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

カオスホンテのネク+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

Maple110423_055019.jpg

もう・・・感激ですはぃ;;

見てるみなさん^^ごめんねw自慢したいのですwまじで・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だってw叫びたいくらいwうれしかったんだもん

ごめんなさい><

でもw本当にうれしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

またこれからも頑張る!!!!!!!

弥七sw麗美sこれからもお世話になります><よろしくお願いします
2011/04/23(土) 07 12:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

久々の更新でええええす^^w

コイン集めとレべUPに時間取られて・・・更新さぼってました・・・

コインも肩の強化でかなり><メルつかってしまって;;強化運のない桃ちむです

色々イベントやクエでてるけどwまたまたがんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
少ししかSS撮れてないけどw

みてみましょw

日にちとか前後してるけどwきになさらないでくだしぇええええええ

Maple110408_160040.jpg

弓の桃ねね桃ちゃんにもw肩ほしくてコイン集めしているとw

大親友のwまろcと遭遇wまろcとゎやり取りもしてるんです^^w

Maple110408_160052.jpg

Maple110412_083720.jpg

姐御でカードget

Maple110413_013358.jpg

りプレで・・・なんか変なカップルいました・・・キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

Maple110413_013441.jpg

もう・・・変態の域ですね・・・はぃ・・・

Maple110408_213339.jpg

桃ねね桃の旦那さま怒涛亮くんとw久々にご対面ラビュ(。-_-。 )人( 。-_-。)・・・・ポッ

Maple110408_220402.jpg

コイン集めにつき合わせましたw

なんかssばらばらなってて・・・

又@から書き込みしまああああああああすwみろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2011/04/22(金) 14 36:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

X桃ちむX

Author:X桃ちむX
ぷらむでまったりしてま~~す♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©桃日記☆ All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
